ダイエット フィットネス

【FiNCプレミアム】2週間の無料期間で最大限に得をする方法

FiNCプレミアムの無料期間は2週間。その期間だけお得に使いたい!という方に読んでほしい記事です。

僕はFiNCプレミアムをもう4ヶ月ほど使っていますので、その感想も含めて2週間無料体験を最大限お得にする方法をご説明します。

こんな内容で悩んでいませんか?

FiNCプレミアムってそもそも使えるの?」

実際の使用画面をお見せします。

FiNCプレミアムの無料期間の特典ていいの?」

お得なもの、そうでもないものとありますので1つずつご紹介します。

FiNCプレミアムの無料期間で一番お得な使い方をしたい!

リストを用意しましたので、1つずつつぶしてもらえばオーケーです。

この記事を読んでもらえると、

FiNCプレミアムに登録してすぐ辞めてもタダで得出来る

のでお悩みの方は試してみてください。

FiNCプレミアムのトレーナー相談の内容公開

FiNCプレミアムって実際に使えるの?と心配していませんか?

FiNCプレミアムの最大のメリットは専門のプロトレーナーから直接アドバイスをもらえることだと思います。

そこで、僕が連絡を取った実際の内容をお見せします。

糖質制限をすればカロリーを気にしなくて良いというダイエット方法をどう思うか?という質問に対しては、このように返ってきました。

糖質制限について質問をした回答

当たり前ですが、しっかりした回答ですよね。

ダイエットのサポートをお願いをすると、以下のようなプログラムで対応してくれます。

サポート中もいつでも質問に回答してもらえますし、アドバイスをもらえます。

ただ、毎日の食事管理まではしてもらえないそうです。

という内容で、専門プロとの連絡はネットの中途半端な情報より、ずっと信頼度も高く価値のある内容だと思います。

無料期間中はこのアドバイスをたくさん受けるのが絶対お得です!!

FiNCプレミアム無料期間の特典

FiNCプレミアムを使うイメージは出来てきたけど、特典は何があるの?

無料だったとしても使えない特典だったら登録する意味ってあんまないですよね。

そこで、特典をざっとご説明します。

01体組成計の無料レンタル

体組成計はアプリとBluetooth接続出来るので、乗ると自動で記録してくれます。

しかしこれには注意が必要です!

無料でレンタルしてくれますが、体験の解約時には返送しないといけません。

返送の送料はこっち持ち!

ですから借りたらマイナスです。注意しましょう。

02約1000円相当のポイントが貯まる

これはFiNCモールというFiNCアプリ内での購入に使えるポイントです。

やはりネット通販よりは少し高めの印象ですが、1000ポイント前後で買えるものもあります。

とりあえず最安値の物で気に入りそうなものがあればすぐに注文して良いと思います。

タダ同然でもらえるので結構お得です。

03ジム・ヨガ・エステの優待サービス

こちらは普段から利用しているならかなりお得だと思いますが、普段使ってない人は少しハードルが高いかもしれません。

しかし無料の優待2000円オフ・3000円オフの優待サービスもあるので、最大限使い倒すなら利用した方がお得ですね。

優待サービスは以下のようになってます。

04専門家との相談が無制限

先述した通り、ここが一番お得だと思う特典です。

何事もプロに相談をするとなるとかなり高い金額が掛かったりしますよね。

本やネットならそんなに掛からない。とお考えの方も多いですが、自分に合った内容とは限らないため、やはり上手くいかない場合がほとんど。

FiNCプレミアムでの相談なら自分専用のアドバイスを貰えます。

それもタダで2週間無制限!!

沢山のトレーナーがいるので、色んなトレーナーさんに、くどいくらい質問攻めにするのが凄くお得だと思います。

プロに常に指導してもらえるので

ダイエットも自分でやるより断然成功しやすいですよね。

FiNCプレミアム特典の最大化リスト

でも特典があるのは分かったけど、色々ありすぎて使いきれない。いちいち面倒だなぁ。

と思いませんでした?

実は僕もそう思いました。

なので、特典を最大限利用するためのリストを作りましたのでご利用下さい。

  • FiNCプレミアムの無料体験に登録
  • 体組成計はレンタルしない
  • アプリ内で貰えるポイントを貯める
  • FiNCモールでポイントを使って商品購入
  • トレーナーにとにかく質問してみる
  • ヨガレッスンやジム体験に行ってみる
  • 2週間経つ前に解約する

※2週間以内であれば料金は掛かりません。

FiNCプレミアムを最大限お得に使うなら以上です。

AIとチャットやらイベント参加やらはやらなくて全然オーケーです。

ちなみに僕は、月額が掛かってもダイエットや体のケアをプロにお願いできるだけでかなり割安だとは思います。

全然そんなの必要ない!って方は、無料体験2週間でヨガやジムに行って、FiNCモールで商品もらって、ささっと辞めてしまいましょう。

この記事が参考になった!

と思って頂けたら、こちらから無料体験登録してもらえると嬉しいです↓↓

 

よく読まれている記事

-ダイエット, フィットネス
-, , ,

© 2024 RYO BLOG 58 Powered by AFFINGER5