ライフスタイル

横須賀でカッピング(吸い玉)ならHARRY鍼灸マッサージ院

横須賀カッピング(吸い玉)療法を受けてきたので、僕がおすすめするその治療院をご紹介します!

ちなみに私は30代のサラリーマン。元々陸上競技をしていましたが、最近はめっきり。

仕事の疲れが溜まってきたのでカッピングを受けてきました。

HARRY鍼灸マッサージ院

住所:神奈川県横須賀市本町3-11-7 1F

TEL:046-854-4642

ホームページ:https://yokosuka-harry.amebaownd.com

Facebook:https://m.facebook.com/harryacupuncture/

Twitter:@HARRY62142835

実は、横須賀でカッピング施術してくれる治療院はそう多くありません。

その中でもHARRY鍼灸マッサージ院はスタッフさんの対応も柔らかく、施術も良かったのでおすすめです。

横須賀でカッピング(吸い玉)、鍼灸の治療院を探している方はご参考にどうぞ!

YOKOSUKA HARRY 鍼灸マッサージ院の料金

より専門的なマッサージや鍼灸の施術を受けたい方向けですね。

安心価格

おまかせコースは本当におすすめ!

自分の疲れに合った施術をしてくれます

あのクオリティでこの金額は安いと思います。

変なとこ行くよりよほど良いです。

もちろんキャッシュレス対応!

※保険適用外です。

横須賀でカッピング(吸い玉)療法は数少ない

調べてみたところ横須賀でカッピングを施術してくれる治療院は多くありません。

などですね。

shantiに関しては治療院ではないのでリラクゼーションと捉えても良いかもです。

通常のマッサージ店は横須賀に限らず全国に多いかと思いますが、

マッサージ鍼灸カッピング(吸い玉)もしてもらえる治療院は貴重な存在ですね。

横須賀の中心地にあるカッピング治療院~HARRY鍼灸マッサージ院~

YOKOSUKA HARRY鍼灸マッサージ院は京浜急行汐入駅から徒歩2分横須賀中央駅から徒歩12分ほど場所にあります。

汐入駅からはめちゃくちゃ近いですね。行き方を紹介しますね。

まずはここから、汐入駅

汐入駅

改札でてへ向かうとロータリーが見えますね。

さらにその右に横須賀芸術劇場が立ち、その脇を抜けていきます。

脇を抜けて進むとY字路にあたりますのでここを

左に曲がった先に見えるのはバーミヤン

ここを

右へ曲がるとここは有名などぶ板通りです。

どぶ板通りといえば、かの有名なPIZZA OF DEATHレーベルのHAWAIIAN6や横山健もツアーで回るライブハウスかぼちゃ屋パンプキンがありますね。

かぼちゃは右側の鳥居みたいな入り口

かぼちゃ屋の2件隣に位置しているのが、HARRY鍼灸マッサージ院さんです。

看板も英語でさすが横須賀!

院内は清潔感があって綺麗

2019年10月オープンと言うことで、院内は清潔感があってとても綺麗でした。

施術台は2台とこじんまりしてます。

ふっと息をついてリラックス出来そうですよね。

スタッフさんは横須賀出身で物腰柔らか

家族経営をしていると言うことで、皆さんで1枚。

施術は息子さんにしてもらいました。

施術中も質問に丁寧に答えてもらえましたし、その説明がとても分かりやすい!

施術中も「この辺は平気?ここはちょっと固まってるかもね。」など、悪いところを探しながら丁寧に対応してもらえました。

カッピング(吸い玉)は見た目エグいけど効果あった

ついに来ました。初のカッピング(吸い玉)。

ちょっと緊張しましたが、全然痛くないのね。

でも写真を撮ってもらってビックリです!

結構エグいw

「結構アザは濃いね。続けてやって良くなると薄くなってくるよ」だそうです。

それにしてもエグい

実際、やったばっかりの時はそこまでコリや疲労が取れた感覚はなかったですが、

3日目あたりからアザが薄くなり始め、肩のコリが本当に軽くなりました!

これには驚き!

スッキリ感もあるし、興味ある人は一度受けてみるのをおすすめします。

まとめ

横須賀勤めや横須賀在住の方は是非立ち寄ってみてください。

ちなみに気が向いたら来店時に「ryoblog」を見たと言うと会話が弾むかもしれません。

※別にryoblog割引はないですwごめんなさい。

施術台も少ないので必ず予約されることをおすすめします。

僕の施術中もお客さんが来ましたが、予約で埋まってしまっていて、諦めておられました。

YOKOSUKA HARRY鍼灸マッサージ院

Address 住所

〒238-0041

Yokosuka Shi Honcho 3-11-7 1F

横須賀市本町3-11-7 1F(延命地蔵尊となり)

Phone 電話番号:046-854-4642

よく読まれている記事

-ライフスタイル
-, , , ,

© 2024 RYO BLOG 58 Powered by AFFINGER5